浅草という土地と不思議に調和するレトロモダンな建築ビルディング、神谷バー。実は店内にはまだ入ったことはないのですが、インテリアそしてお味はどうなんでしょうか。

神谷バーオフィシャルページ
イラストは沢野ひとしさんです。

[ 撮影機材データ カメラ:キヤノン EOS 5D RAWモードで撮影(EXIFデータは写真をクリック>Flickrのページ>More propertiesを参照)、レンズ:Lensbaby 2.0、手持ち、現像:DPPにてホワイトバランス調整ほか ]

[ クリックしてね!] 人気blogランキングFC2 Blog Rankingブログ村 写真ブログ

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報




あの、“デンキブラン”のところですか?
なかなかレトロな感じが好きでした。
【2006/09/15 20:59】 URL | rosea #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして^^

「カメラコゾーの写真が好きでたまらない」の管理人のけーたと申します。

どんな場所かわかりませんがめっちゃレトロでいい場所そうですね★

よろしければ、相互リンクしませんか?

当方リンクを貼らせていただきました^^

よろしくお願いします★
【2006/09/15 21:57】 URL | keita #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます。
浅草は被写体がたくさんあって楽しいのですが、神谷バーはちょっと異質な感じがしますね。
【2006/09/15 22:42】 URL | junku #-[ 編集]
おはようございます。はじめまして!
ご訪問履歴から参りました。シマゾウと申します。
Canonのカメラで夜景、ステキですね!あこがれます。

窓の外側から神谷バーを見たことはありませんでした。
新鮮なおどろきです。明かり、こう見えるんですね・・・♪

またおじゃまさせてください。
すてきなお写真を拝見させていただき、ありがとうございました。

# もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思っております。
# ご検討くださるとうれしいです。よろしくお願いいたします。m(_"_)m
【2006/09/16 04:19】 URL | シマゾウ #z8Ev11P6[ 編集]
JUNKUさん、料理はね洋食なんだけど、そこそこ、いけまっせ。
今度、船乗って~おでん~ここ一杯~日暮里か根津あたり散策・・・どうっすかね~
【2006/09/17 14:34】 URL | OYAJI #SFo5/nok[ 編集]
いつもと違う風景で、これも良いですね。

20数年前友人と行きました。
そのとき多分お客さんだと思うのですが電気ブランの飲み方を教わりました。
電気ブランと黒ビールを交互に飲むんです。今思うとホントかなー。

おかげで既に暗い夜道をほろ酔い気分で友人とぶらぶら歩き、着いたところは晴海の近くの海でした。
後で友人と海で行き止まりで良かったけど、北に行っていたらどこまで行ったことやらと話したことを思い出しました。

では。
【2006/09/17 16:48】 URL | Suzume@take #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます。
そうですか、それでは次回は店内の雰囲気を切り取って見ましょう!
【2006/09/17 17:49】 URL | junku #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

___________________________________________________________________________________
Copyright © 2017 junku, All rights reserved.

Design by mi104c.